COLUMNコラム

投稿日:

生活習慣病を予防する(改善する)

01内臓脂肪を減らすには

TIARA STORE(ティアラストア)

内臓脂肪は、付きやすいけれど落としやすい。

内臓脂肪を取りやすくするには

1.間欠的ファスティング
2.低炭水化物ダイエット
3.睡眠時間の確保
4.定期的な有酸素運動
5.ストレスや不安の解消

が良いと言われております。
全てを1度にする事はかなりハードになりますので、出来そうなもの1つ選んでみて、まずは行うことが大切です。

もっと簡単な方法で行うことはできないのでしょうか?
そう思う方は多いと思います。
そういう方は、是非、

「1日の始まりに口にする食べ物を食物繊維」
にしてみて下さい。

食物繊維が豊富な食事で1日をスタートする。

1日10gの水溶性食物繊維を摂ることで、5年間で内蔵脂肪が3.7%減らす可能性があると報告されています。
適度な有酸素運動も加えることで、7.4%減ると言われています。

水溶性食物繊維が豊富に含まれている食材

1.納豆、インゲン豆、黄な粉などの豆類
2.ゴボウ、かぼちゃなど根菜類やイモ類
3.海藻類
4.ブルーベリーやブラックベリーなどの果物
5.しらたき
6.芽キャベツ
7.アボカド
などです。

またオートミールもとても素晴らし食品としてお勧めされております。
オートミールは、βグルカンがしっかり入っており、βグルカンは血糖値、血中コレステロールを減らします。

また発酵食品もとても良いです。(ヨーグルト・キムチなど・・・)

これらの食材を使った食事を摂り、内臓脂肪を取り除き健康不安のない日々をお過ごしください。

ティアラでは、手軽にとれる食物繊維の玄米酵素をお勧めしております。

〇朝食事をする時間がなかなか摂れない。
〇朝食を摂る習慣がない
〇1日のはじめに摂る食事は外食が多い。
〇身体に良い食事をあれこれ考えるのは面倒くさい。

そのような方は是非、玄米酵素を取り入れることで、内臓脂肪が減りやすく貯まりにくい身体を維持して下さい。


#内臓脂肪を取る#内臓脂肪を付けない#内臓脂肪を取るのは簡単#玄米酵素#食物繊維#水溶性食物繊維#生涯現役#生活習慣病#生活習慣病予防

ITEM INFO

TIARA STORE(ティアラストア)
インナーケア

ティアラ玄米酵素

生活習慣病の原因となる、体内ごみを排出するために必要な、栄養素、食物繊維、酵素がしっかりと摂れる「ティアラ玄米酵素」。食事制限したくない、運動する時間がない、頑張りたくない方が手軽に摂り入れることが出来る生活習慣病予防アイテムです。

250g 入り ¥11,880-(税込み)

米糠に難消化性デキストリン(食物繊維)をプラスし、腸内環境を整え、糖と脂肪の吸収を抑え、身体の代謝をあげ、余計な栄養は摂らず、リバウンドしない為の必須栄養素がしっかり摂れて、身体のごみを取り除くデトックスダイエットが出来ます。さらなる喜び体験として腸内環境が整うと、身体やお肌を元気にする栄養素がしっかりと身体に吸収されて、身体やお肌が元気にイキイキとしてきます。

TIARA STORE(ティアラストア)

CONTACT お問い合わせ