COLUMNコラム

投稿日:

プラセンタの基礎知識

01プラセンタエキス(ブタ由来胎盤エキス)とは…

TIARA STORE(ティアラストア)

胎盤とは胎児の成長を支える子宮内に妊娠中にだけ備わる臓器で、胎児の成長に必要な酵素、栄養素などすべての成長因子を供給します。
僅か1mmの受精卵から280日後には3~4kgまで胎児を成長させる神秘的な力を持った臓器で、医薬品、栄養食としての歴史は長く、古代医学の父ヒポクラテスや古代中国の漢方医学書にもその効果が記されています。
現在は健康・美容食材素材として、化粧品原料としてブタや羊、馬などの胎盤がエキスとして利用されています。
人は哺乳動物であり、同じ哺乳動物の豚などの胎盤でもその生理活性効果を十分に発揮され、肌の若返り、美肌作用、滋養強壮、疲労回復、免疫バランスやホルモン分泌作用の正常化など限りがないほど様々な効果があることで幅広く応用されています。
ティアラのプラセンタは胎盤のみで作られていますが、安価な製品は胎盤+子宮が混ぜてあるのでで要注意です。

02こんな方におすすめ

TIARA STORE(ティアラストア)

年齢を重ねてもいつまでも若々しくいたい、毎日元気に健康な日々を送りたい方のサポートサプリメントです。
この様な方には特に飲むプラセンタが有効です。

・最近疲れやすい
・肌荒れが気になる
・よく眠れない
・寝起きが悪い
・シミ・シワが気になる
・髪にボリュームがない
・二日酔いしやすい
・元気が出ない
・美肌を目指している

03天然素材の王様のコラボレーション

TIARA STORE(ティアラストア)

ティアラの飲むプラセンタは「動物系天然素材の王様 プラセンタ」と「植物系天然素材の王様 高麗人参」を組み合わせて作られた天然素材の王様のコラボレーション製品です。
プラセンタ+高麗人参の相乗効果で、健康にも美容にも効果を実感いただけます。
以下のような悩みをお持ちの方にはおすすめです。

・身体の冷えからくる諸症状にお悩みの方
・肉体疲労を感じやすい方
・最近、肌つやが悪く、お化粧ノリが悪いという方
・風邪など感染症にかかりやすい方

これらの原因は「冷え」から来ていると考えられます。
「冷え」の悩みは体調、美容、精神にまで影響を及ぼします。
美容・健康素材として知られるプラセンタと滋養強壮で知られている高麗人参の相乗効果で「冷え」からくるお悩みに効果的です。

04元気になるには胎内に戻ることが一番早い。

TIARA STORE(ティアラストア)

人は体力が落ちたり、病気になった時に一番良い解決策は、母親の胎内に戻る事だと先日テレビでお医者様が言ってました。

プラセンタを知っている人にとっては納得のお話しだと思います。
胎盤(プラセンタ)は1個の小さな受精卵を10月10日の間に人を作り出すのです。
細胞分裂の際にもちろん間違いや足りない物や作り過ぎてしまった細胞もあるかと思います。
それをプラセンタの指示で全てバランスよく作り替えていくのです。
一度生まれてしまった私達は胎内に戻る事は出来ません。
しかしプラセンタを摂る事によって同じような環境に身体を持って行く事が出来るのです。

つまり、病気の細胞を取り除き、健康な細胞に作り替えるのです。
是非若々しくいる為に、きれいなお肌を保つ為、健康維持の為、身体の中を常に良い状態に保つ為にも質の良いプラセンタをしっかりと召し上がって頂きたいです。

05吉田健太郎先生とお話ししました。

TIARA STORE(ティアラストア)

先日、吉田健太郎先生とお話しをしました。

先生は以前代々木上原で、1日200人にプラセンタ注射をうっていた、プラセンタ業界で知らない人はいない有名な先生です。
本も沢山出版されていて、胎盤臨床学会なども立ち上げております。

先日吉田先生とお話ししていて、
私が「プラセンタは万能だからこそ、そんないい成分があるわけないと 信じてくれない人がいるんです。」とお話ししました。
すると先生は、
「プラセンタは栄養成分ではないんですよね。細胞1個1個を元気にする力を持っているからこそ、全てに対応するものなんです。」とおっしゃって下さいました。
皮膚も骨も筋肉も個々の内臓全てが細胞の塊。だからこの1個1個の細胞に働きかければ、必然的にすべてに万能という事になる。

赤ちゃんだってはじめは1個の受精卵です。
それが10月10日で人間が完成するんですよね!
人間を作っているのがプラセンタ。

だから肌も綺麗にしてくれるし、元気にもしてくれる。
やっぱりプラセンタは素晴らしい力を秘めているのです。

でも成分の濃度や質がとても大切になってきます。
1日100mgのプラセンタ量を摂取できるサプリメントを、 プラセンタサプリメントと言っていいそうです。
100mg以下はプラセンタサプリメントと言ってはいけません。

またプラセンタを体感したければ、1日1gのプラセンタを摂るとよい。 と吉田先生はおっしゃっております。

ちなみに注射を打った日は、とっても眠くなります。でも次の日、私はお肌がぷるっぷるっ!!
元気いっぱいやる気のみなぎった朝を迎えられます。

注射が苦手な方やそばに打ってくれる病院がない人は毎日継続的にサプリメントを摂るのも同じくらいに良いそうです。

継続は力なり!!

是非、本気で元気になりたい。きれいになりたい。今より良くなりたい方は、プラセンタ注射やサプリメントをお勧めいたします。

06プラセンタ(胎盤)は殺生しないで手に入れられるのです。

TIARA STORE(ティアラストア)

プラセンタ(胎盤)は、動物が妊娠した時に、子宮の中で作られ始め、出産とともに身体の外に出される臓器です。
殺生をせずに、手に入れられる動物性タンパク質はあるでしょうか?
プラセンタは生命を生み出します。
未知の力を持っていて、なおかつ出産した後は不必要になる臓器なので、誰も傷つけずに手に入れることができるのです。
こんなに素晴らしい素材を使わない手はありません。

動物は、出産した後に自分の胎盤を食べてしまいます。これは匂いを見つけられないようにする為と、出産で失った体力を早く戻すためだといわれています。
動物の方が、本能で胎盤の良さをわかっているのです。

07プラセンタを構成する栄養素

TIARA STORE(ティアラストア)

今回はプラセンタを色々あるサプリメントと同じ視点にたって、 プラセンタはどのような栄養素で構成されているのかをお伝えしたいと思います。

アミノ酸(コラーゲンの元)
脂質
脂肪酸
糖質
ビタミン(B1、B2、B6、B12、C、Ð、E、ナイアシン)
ミネラル(カルシウム、ナトリウム、カリウム、リン、マグネシウム、亜鉛、鉄)
核酸(DNA、RNA)
酵素
成長因子(HGF、EGF、NGF、IGF他)

これらの栄養素をもし単体で召し上がっている方、 色々飲むよりプラセンタ1つで全ての栄養素が備わっている事に気づいて頂けたと思います。
また栄養素+成長因子があるのがプラセンタの特徴です。

08プラセンタを摂取したい時は、サプリメントしかありません。

TIARA STORE(ティアラストア)

健康意識の高い人が増えた今。

健康食品を取り入れている人が多くなってきました。

足りない栄養素を補う栄養補助食品。
膝の痛みを軽減したり、目の疲れを軽減する目的で飲む、機能性表示食品。 などがあります。

ちなみにプラセンタは機能性表示食品です。

栄養補助食品も機能性表示食品も、ほとんどの成分が食品から摂取することができます。
ビタミン類。ミネラル類。アミノ酸。アントシアニン。セサミン。DHA。EPA。などなど・・・

でもプラセンタは食品から摂取することができません。なぜなら胎盤だから。

プラセンタは、身体を正しく作る設計図だと言われています。
是非、身体を作る材料を食品から摂り、正しい設計図を持ちながら、健康な正しい身体を作れるようにしたいですね。

ITEM INFO

TIARA STORE(ティアラストア)
インナーケア

飲むプラセンタ

疲れたくない、周りの人より若く見えたい人の為のサプリ。究極の疲労回復サプリメント。究極のアンチエイジングサプリメント。10年前の体力と肌を取り戻す。

240粒入り ¥21,600(税込)

プラセンタは他の栄養素とは違い、自らの判断で細胞1個1個に働きかけ、正しい身体を作る。受精卵が1人の人間が作られるまでの間に、全ての臓器の役割をにない、正しい形を作り上げる為の働きをします。

TIARA STORE(ティアラストア)

CONTACT お問い合わせ