COLUMNコラム

投稿日:

身体の悩み

01体温を上げる。

TIARA STORE(ティアラストア)

これは体験談です。

私は3年前まで、体温は35.3℃~35.6℃をいったりきたりしていました。
エクササイズして筋肉作ったり、しょうが食べたり、色々な事をしてました。
食生活は、主に野菜中心で時々肉や魚を食べていました。
これは常にダイエットを意識していての行動です。
しばらくしてから、ダイエットはどうでもよくなり、よく何でも食べるようになりました。
特に控えていたお肉やご飯を良く食べていました。

そうしたところ、
体温がぐんぐん上がってきたのです。

毎日睡眠6時間だったところ、8時間にもしました。

そして気づけば今は、36.7℃をしっかりキープしてます。
是非低体温で悩んでいる方、お試しください。
冷え性も改善されました。

個人差があるとますが、私は確実にあがりました。

このような体験を通して感じたことは、
体温が低い人は、タンパク質、栄養、運動、睡眠不足だと感じております。
体温が低いことを、あまり気にしていない方が多いように感じておりますが・・・
体温は36℃以下になり、低くなればなるほど免疫力が低下します。
身体の中の温度も表面温度に+1℃。
体温が低ければ低いほど、消化能力も低下するので、太りやすくなります。

ガンは代表的ですが、子宮筋腫や子宮の病気も低体温が原因だとも言われています。

体温を36℃以上に上げて、免疫力を高め、理想の体型を目指し、
健康な身体を作って下さい。

ITEM INFO

TIARA STORE(ティアラストア)
インナーケア

飲むプラセンタ

疲れたくない、周りの人より若く見えたい人の為のサプリ。究極の疲労回復サプリメント。究極のアンチエイジングサプリメント。10年前の体力と肌を取り戻す。

240粒入り ¥21,600(税込)

プラセンタは他の栄養素とは違い、自らの判断で細胞1個1個に働きかけ、正しい身体を作る。受精卵が1人の人間が作られるまでの間に、全ての臓器の役割をにない、正しい形を作り上げる為の働きをします。

TIARA STORE(ティアラストア)

CONTACT お問い合わせ