COLUMNコラム

投稿日:

ティアラの製品はなぜ高価格なのですか?

#01ティアラの製品はなぜ高価格なのですか?

TIARA STORE(ティアラストア)

沢山の方々から、そのような声を頂きます。

「製品の良さはわかるけど、高くて買えない」
「今は安くて良い物がたくさんある」
などなど・・・

ティアラの製品の原材料は、選びに選んだ高品質な成分だけなのです。
だから、1つ1つの成分が高価です。
高価な成分の集合体はお安くはできません・・・。

せめてもの想いで、容器にお金をかけるのはやめました。
だから、高価な製品でありながら質素な容器なのです。
でも、自力で出来るところで、
容器はデザインが得意な友人が素敵なデザインを作ってくれました💗
しかしおしゃれな形状の容器をご用意できず、ごめんなさい。


広告もしておりません。
口コミだけです。
人件費もかけておりません。

ほとんどの会社様では、もう少し要領よく、皆さまが購入しやすい価格帯の製品を用意するために、
打ち出したい成分を高価格のものにして、他の成分を安価なものにするなど工夫をされているかと思います。

でもそれでは、ティアラの想いに反してしまうのです。

ティアラが製品づくりにかける想いは、

●安心・安全・想いを叶える成分で製品を作る。
●価値のわかる知識がある人に認めてもらい、愛用して頂く。
●丈夫ではなく、繊細な身体や肌を持っている人にも安心してお使い頂ける。
だから、高価なのです。

ですから、ティアラのお客様は、本質を見抜く人や、ご自身の健康をとても大切にしている人、色々知識があり勉強している人、こだわりをもって自分の美容と健康にお金をかける人。
職業ですと、主に経営者・店主・お医者様・管理職の人が多いのが現状です。
でも、一般の方々にも、もちろん愛用愛飲頂いております。
年金生活で、食事を削っててもこれは欠かせません。とお召し上がり下さっている方もいらっしゃいます。

ありがたい限りです。


これからも、しっかりと人に役立つ正しい製品を世の中にお伝えしていきたいと思っております。

価格を抑えるには、原材料を安価な物に変えるしか方法はないので、現状維持です。

ITEM INFO

CONTACT お問い合わせ